メインメニュー

2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

このトピックの投稿一覧へ

なし 2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2014-12-6 23:53
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
新人の扱いが瞬殺で終わり
青色マフラー@常連メンバー扱いに
変わってしまったこっしーが書き込みます。

本日八方行ってきました!人生初八方v(≧▽≦)v
北海道とはまた違った壮大さ、これが八方か...。
全てがオープンしたのちにまた来たくなりました♪

天気は行きの高速から雪のち雪。
帰りも飯田ー恵那で大雪。

八方の雪質・コンディションについては
朝から降り続け・・・よかったっす(適当)
私、雪山ボキャブラリーがないのでスルーします。
きっとミゾさんやミナミンさんが、、、。


まず・・・ミゾさんとミナミンさん、
手間のかかる今年の新人3人のためにわざわざ
茨木・京都ピックありがとうございました<(_ _)>

>ミナミンさん
運転ありがとうございました!
コンディション関係なく颯爽と滑るのはさすがです☆
アドバイスもありがとうございます♪


>肉掴緑先輩
忘年会からのハシゴ、おつかれさまでした☆
お互いあの滑り降りじゃ
20日の主役はくみちょからは奪えなさそうですね。
って、さーやんさんが主役ですよね^^;

>びーわらさん
ぺんぎんデビュー(本来の趣旨の)おめでとうございます☆
なんと素晴らしい腕前(足前?)
これからもぜひ僕と同じように、
ノリや勢いでポチして頂ければ、はい(笑)

そして、
>ミゾさん
企画&車出しありがとうございました!
そしてワンポイントどころかツーもスリーもアドバイスありがとうございました。
勉強になりました、はい。
自分て消化して来週のイエティで
さらに昇華していきたいです。


いよいよ各地でオープン。
ケガの無いように楽しみましょう。
皆様、ありがとうございましたー。

投稿ツリー

  条件検索へ