メインメニュー

Re: 2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-8 12:39
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
改めまして。
みなさま、お疲れさまでした。

帰宅後力尽き、こたつで寝てしまい体調絶不調のぴろこです。
はい、自業自得です( ̄▽ ̄)

初八方!
前々から初中級者に優しくないゲレンデだな…とは思っていたのですが。
本当に優しくないゲレンデでした(=▽=)

途中、こっしーに「熊の湯の時のテンションはどこに行ったんすか?」と言われる始末。
そんなものは斜度が上がるとともに、低くなるに決まっているのだ!

みぞさんからは「板がくっつかないのは恐怖心?」と。
恐怖心ではないと思います…と答えると「紐でくくるか」と恐怖のお言葉が…(((゜Д゜;)
でも、ちょっとやってみたいです。

パノラマでハムスターになるつもりが、ミナミンさんの「ぴろこさんでも行けるよ!」という言葉に誘われ兎エリアへ。
うん。行けたけど、いけてなかったな…としみじみ(笑)
不整地を滑れなくとも、下りる基礎技術を会得したいなと思いました。

もう少しレベルアップして、再び八方に挑みたいと思います!

2週間前の熊の湯は紅葉を見に来たような気分でしたが、今回はすっかり雪景色でハイシーズン気分でした。
温泉も適温で、ほっこり。

終始ほのぼのとした、まるでいとこと来たような雰囲気でとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

*ミナミンさん*
ピック&アドバイス、ありがとうございました。
おしゃべり楽しかったです(*´艸`*)

*こっしー*
協議の結果松葉蟹になったと思ってたのに、また肉になってるし…。
20日は元より主役になるつもりなどないので心配無用なのである。
久々に妙なこけ方をした私の骨を拾ってくれて、ありがとう。

*びーわらちゃん*
妹が出来たような、お姉ちゃん気分を味わえて楽しかったです。
ゲレンデでは世話の焼ける姉だけどね(笑)
道中ずっと真ん中に座ってくれて、ありがとう。

*みぞさん*
幹事&運転お疲れさまでした。
熊の湯に続きお世話になり、ありがとうございました!
また、土曜の日帰りを是非お願いします♪

*運営さん*
熊の湯の後、いつの間にか緑マフラーから青マフラーに変わっていて、
ちゃんと見て下さっているのだなぁ…とジーンとしました。
ありがとうございます(≧▽≦)

投稿ツリー

  条件検索へ