メインメニュー

Re: 2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-12-06   (土) そうだ、八方へ行こう!![リベンジ日帰り]か

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-8 15:09 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
突撃八方日帰りは楽しかった!!!です♪
ちょっと湿雪でしたが、十分堪能しました。また八方行きたい病ですね!!
帰りの中央道の恵那付近の極吹雪はビビリましたけど、楽しいスキーでした。

>ミゾさん
車出し&吹雪運転&行こうとのイベント立て,ありがとうございました。
ちょこっと講習も基礎を思い出しのいい感じでした。ありがとうございました。
木崎湖の温泉も調度いい温度と露天風呂でご機嫌な温泉♪温まりました。
吹雪運転ありがとうございました。

>こっしーさん
気持ちが優しいね~~板持ってくれたり、待っててくれたり、細かい所に気が付く優しいこっしーさんを今回発見しました。
いいよぅ~その感じ♪ぺんぎん男前度が上がります。
これからどんどん参加して滑りを開眼してって下さいネ!!帰りの吹雪は怖かった、車のお尻振れてるし。
そんな中後ろで写メとかしたりしてのんきでごめん。それとこっしー運転時、誰も皆爆睡でごめんなさい。

>ぴろこさん
今年入ったとこの新人さんなのに、ずいぶん前からの溶け込み感がいいねェ~。気の使わない感じが嬉しいです。無理やり兎に連れてって怖かったかしら~
コブが出来てないから行けるかって思ったけど。ごめんね。これから怖いとこも出てくるかもだけど、ゲレンデでの恐怖心は滑り込んでいったらなくなって行くよ。これからもよろしく♪

>びーわらさん
若いびーわらさんも、滑り込んでるから安心な滑りだと思いましたよ。もっともっと上手になりそうな予感するワ♪
女子度が高いしきれいな滑りだから、すぐにベテラン仲間になれるかな。シャイな感じが新鮮でした。


晴れたり曇ったりガスったりの八方でしたが、行って良かったです。十分雪を堪能しました。地震の影響があるかと道中心配しましたが、行って消費するのが被災地域の貢献になるかと。
八方以外のゲレンデもオープンしているし、また白馬行きたいなと。帰りの高速の吹雪は正直ビビリましたが、運転手の方々の機転で楽し嬉しの八方道中でした。
また行きたいですね。参加メンバーのみなさんありがとう♪


~~交通費等計算~~
ミナミン号:燃費:6.29/ℓ,ハイオク¥163/ℓ

●ピロコさん費用
茨木IC-京都南IC:23.9㎞
高速料金:¥920

23.9㎞÷6.29≒3.8ℓ,¥163×3.8ℓ=¥619
(¥619+¥920)÷2人=¥769
¥769+¥500(ピック代)=¥1269(10円台切捨)

¥1200ピロコさんより頂きました。

●ビーワラさん費用
右京区―京都南IC:9.42㎞

9.42㎞÷6.29≒1.5ℓ,¥163×1.5ℓ=¥244
¥244+¥500=¥744(10円台切捨)

¥700ビーワラさんより頂きました。

以上!

投稿ツリー

  条件検索へ