メインメニュー

Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-15 9:53
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
ヒロさん
今年も初滑りのイエティイベント有難うございました。

今回は、準指受験班として参加させてもらい、検定種目を使いながらポジションの確認やターン切り替えのタイミング、上体の落しこみ、外板への荷重等盛り沢山の内容でした。
頭では分かっているが中々体が付いて行かず慣れるまで時間は掛りそうですが、養講前に非常に勉強になりました。
まずは、繰り返し練習して体に叩き込みたいと思います。

それにしても、2日間良く雪が降っていましたね(T_T)
土曜日はかなり冷え込み、小雪になったり吹雪いたりの天気でしたが非常に良いコンディションで滑る事が出来たのではないでしょうか。
日曜日は朝から車を掘り起こす所から始めないといけない位降り積もっていました。
その分、ゲレンデは非常に軽い雪がしっかりと積もっていたのでパウダーも楽しめました^^

参加者みなさん
嫁共々2日間お世話になりました。
非常に楽しかったようで近々嫁もこっそりペンギン登録をすると思います。
また、参加した際は宜しくお願いします。

=====会計報告=====
ガソリン:¥14042
 975km X 11km/L = 88.6L
 88.6L X ¥158 = ¥14042

高速:¥13070
 法隆寺⇔天理:¥820
 亀山⇔信州中野:¥6050(往)、¥6160(復)

*合計*
 ¥27072 / 4人 = ¥6768
 車代入れて1人¥7300頂きました。

のまさん、たころさん
運転有難うございました。

投稿ツリー

  条件検索へ