メインメニュー

Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-12-15 13:51
  常連メンバー 居住地: 尼崎市  投稿数: 101
イエティ初参加させていただきました。

2日にわたって講習を受けることも初めてでとても緊張しましたが、丁寧かつ熱く教えていただきました。

そしてご一緒した班はすべてぺんぎんメンバーということもあり、和気藹々とゆる~く過ごせました。

「ポジション」の大事さを、酒を飲みながらの宴会でも頭に叩き込まれ(笑)
滑り出しのポジション確認だけはちゃんとやらなきゃと痛切に感じた2日間でした。

ヒロさん、とりまとめありがとうございました!

ダッチさん、車出しありがとうございました!
帰り道の綾小路きみまろのDVDで大笑いして安眠を妨害してしまい、大変申し訳なかったです(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ