メインメニュー

Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

msg# 1.6.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-15 19:55 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
参加の皆様、おつかれさまでした。

初参加のイエティー講習付きイベント、緊張しながらの参加でしたが、シーズンイン時の講習で今後の課題をたくさん見つける事ができました。

としちゃん先生の講習は、基本から始めることが大事であることを改めて再確認することができました。
感謝、感謝。
グーちゃん、よろしくお伝えくださいね。

>ヒロさん幹事殿
大人数の取りまとめ等、いろいろとありがとうございました。
今後もイエティーイベントは出来る限り参加したいな~と思います。
また、車の運転交代もして頂き本当にありがとうございました。
帰りの運転は、やっぱり新幹線になりましたね~

>かれんさん
かれんさんも運転交代、ありがとうございました。
ヒロさん新幹線を経験して頂いて、同乗者として同情いたします…

>お初のぺんぎんメンバーの皆様
班ごとの講習でしたので、あまりキチンとご挨拶できなかったメンバーの方も居られたと思います。
…どうもスミマセンm(__)m
どうか今後ともよろしくお願いします。

>まいどおなじみのメンバー
いつもありが㌧!
また、よろしく~

-----だっち号、会計報告-----
※ヒロさんが事前に計算して頂いていたので本当に助かりました

大正~尼崎~志賀高原 
往復 1000Km ÷ 15Km/L × 155円 = 10333円
高速料金 14000円 
ピック経路高速割増  1120円
合計 25453円 ÷ 3人 = 8484円
ピック代+車だし 500+500=1000円
端数切り上げにて、一人当たり 9500円ずつ頂戴いたしました。

だっち

投稿ツリー

  条件検索へ