メインメニュー

Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-15 21:40
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
皆様お疲れ様でした!

初イエティイベントでした(*゚ー゚*)
自分の滑りをみてコメントをいただくのはプルークボーゲン以来で、足首膝腰の角度とか、ストックのタイミングとか、たくさんアドバイスをいただけてよかったです。
いかに今まで自分がなんにも考えずに滑っていたかがわかりました(ΦωΦ;;)
としちゃん師匠が噛み砕いて教えてくださっとことを、ひとつひとつ消化して身に付けられたらと思います。

晩御飯と宴会では、腹筋がよじれるほど笑いました。もうムキムキです。
しばらく、はじかみとグレープフルーツをみただけでニヤけてしまいそうです(笑)

2日目の朝の雪は最高でしたね!パウダーじゅうたんのなかをスイスイ泳ぐのとっても気持ちよかったです!

企画して下さったヒロさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆

投稿ツリー

  条件検索へ