メインメニュー

Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/13〜14 イエティ志賀高原初滑り

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-15 22:17
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 170
ヒロさんお世話になり有難うございました。
参加の皆さん有難うございました。

一日目は楽に安全に滑ると云うテーマのお陰か
疲れや筋肉痛も殆どなかったです。
二日目朝一の新雪はすごく気持良く滑れました。
午後からのフリーでもさもさゲレンデで足に来ました。
すぐに筋肉痛になるってまだ若いんじゃないですか?
との冷やかしもありましたが、回復に時間がかかります(笑)

くわまんさん送迎までし頂き、それにいつも参加を歓迎して貰って感謝しています。
同乗してもらったかこさん、エリちゃん有難うございました。

またの機会は宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ