メインメニュー

Re: 12/14 ピア日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/14 ピア日帰りツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-15 22:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
昨日はお疲れ様でした~。
前日の大雪でパフパフもふもふの新雪で、初滑りなのにがっつり滑ってしまいました(^^)

往路の多賀SA~川島SA間はずっと雪が降り続けて道路にうっすら積もり、
「凍ってる!滑る!スピンしたらどうしよう・・・(@@)」ってガタガタ震えながら運転してました。
同乗者のお三方は心臓に毛が生えてたようで、震える私の運転でも爆睡してました。
あー、スピンしなくてよかったけど、これからも雪道運転はできません。

コース全面のパフパフ新雪に目の色変えたIWAOさん&しももちゃん&TAKUの上級トリオ。
「今日はパウダー滑るで~」と3人に付いて行き、午前中はがっつり滑りました。
へたっぴな私でも埋もれる事なく、めちゃめちゃ楽しかった~(^^)

>IWAOさん
ゲレンデはお初でしたね。洗練された滑りでステキでした。
またスキーに山によろしくお願いします~(^^)

>しももちゃん
3年振りの再会で嬉しかった&車内のガールズトーク楽しかったわん。
パウダーとコブを軽やかに滑る姿がかっこいい。
私もいつかああなりたいです。

>ミナミンさん
いつもお気遣いありがとう。何となくいつも安心します。
新しい板はどうだったかな。

>よーこさん
また上手になってて、びっくりしました。どんどん置いてかれる~。
板探しの時、下で見守ってるだけになってしまい、ごめんね。
また年末のスクールの話も教えてね。

>ぽーちゃん
いつも楽しい&ピリ辛のおしゃべりありがとー。
ぽーちゃんいたら、明るくなります。
何かの間違いで新雪もっさり豪雪のシャルマン火打に行く事あれば、仲良く骨拾ってもらいましょー。

>やすさん&さえちゃん
帰る時にやっと会えたねー。今シーズンもよろしくね。

>しょーごさん
スィングコースで声掛けられて、びっくりしたわー。
新雪を嬉しそうに滑ってたね。
今度は一緒に行きましょ~。


>TAKU
幹事お疲れさま&レッスンありがとう。
これからこそこそ練習に励みます。
今シーズンは封印してた板の登場かも?
それと吹雪の関ヶ原付近で「運転代わって~」って言ったのに、あっさり却下されたのは忘れない(--)


今シーズンはどれだけ参加できるかわかりませんが、よろしくお願いします~(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ