メインメニュー

Re: 12/14 ピア日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/14 ピア日帰りツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-12-17 7:52
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
初滑りとなったピアですが、楽しかった〜!

思ったより雪が多くて、はじめてパフパフの楽しさを知りました。

皆さん、それぞれ自由に休憩や食事やら滑りやらあって、でもしっかりポイントは団体行動もバッチリで、心地よいツアーでしたね。

混む一歩前の判断も、幹事タクさんの野生の勘?なのでしょうか、すべて快適でした。ありがとうございました!

パフパフ初心者の面倒を見てくれたイワオさん、いつもほっこり安心のヒトミさん、田んぼでドロドロ?ぽーちゃん、お手本のしももさん、そしていつも送り迎えのみなみんさん、ありがとうございました!!

またご一緒したいです♪

投稿ツリー

  条件検索へ