メインメニュー

Re: 12/14 ピア日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/14 ピア日帰りツアー

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-17 12:07
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
みなさま、おつかれさまでした。

16日にも奥美濃行ってきましたが日中も降りっぱなしでリセットされた新雪は重く、やっぱり14日は最高の雪質でした。

天気図をにらめっこしてたまたま仕事も休めそうだったので、今回は「きょう会社やすみます」的な勢いで参加させてもらいました。
福士蒼汰君のようなピチピチ20代はおりませんでしたが・・・(笑)
快く参加を受け入れてくれた皆様には感謝です!

女性陣の皆様には、朝から深雪と格闘させてしまい、申し訳なく思ってましたが、楽しいと言ってもらえて変態扱いされなかったので、とてもうれしかったです。
タクさんやイワオさんのように重い板でパウダーをうまく滑れる技術がない私は楽な板を買ういう金の力を使い、ごまかし滑ってます。
軽くて柔らかいので、整地のロングクルージングは苦痛ですが、センター80くらいが新雪もコブもそこそこ楽しめる板らしいですよ(業者の受け売り)。

パウダー狂いしている間にできてたラインコブが1本あったのですが、どこまで続くねん的な感じで午後そこで私は萌えつきました。
コースに精通していないので、最後は中途半端なツリーランで閉めました。

スキー3大本能「滑る、しゃべる(たぶん普通の方は食べる)、寝る(車内)」を十分に堪能できた楽しい1日をありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ