メインメニュー

Re: 12/19(金)奥伊吹に変更ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19(金)奥伊吹に変更ツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-21 0:27
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
>かつさん

んんん?
だっちさんが帰りの車で言ってたのは、
かつさんが鼻息荒くて行きたそうだったので、
二ューチャレンジコースにつきあってあげた、だってさ
どっちがほんまかな~

んんん?
カルボライス見られてた??
スキーしてなくても、やたらお腹だけはすいてしまう年頃なので、つい・・・

だっちさんいわく、かつさんはとても教え上手で、
ほぼプライベートレッスンだったあっちゃんが、みるみる変身したそうな。
かつ先生、期待の新人ですぅ~
何で私のことは教えてくれなかったのー(笑)
次回ご一緒した時は是非よろしく


さて、私の怪我のことですが、いろんな人にご心配かけてるようですみません。
今日はとある病院がHPに嘘の診療時間を書いていたせいで
MR撮りに至りませんでした。
でも、午後からみるみるよくなってきている様子で、
もはや、現在の動作の制限は、痛いからなのか、
腫れや血腫のせいで膝が曲がらんからなのか、
よく分らなくなってきました。
自分が思ってたほど、重度な外傷ではなかったのかも。
肉体労働の仕事もあさってからは、制限付きでなんとかやれそう

投稿ツリー

  条件検索へ