メインメニュー

Re: 12/19(金)奥伊吹に変更ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19(金)奥伊吹に変更ツアー

msg# 1.3.2
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-21 13:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
>何をおっしゃる、かつ先生~
ニューチャレンジコースの件は全く逆ですよ。
かつさんがもう一回行きたいと言ったらどうしよう…(冷や汗)
と内心ドキドキしてましたが、「ニューチャレンジ終了~!!」のアナウンスが流れてホッとしていたのはだっちの方ですよ!!
しかし、お世辞抜きで、かつさんの滑りを見ているとデモみたいでカッコよかったっす!!
あっちゃんと共に、ワンポイントレッスンなどご教授頂きありがとうございました。

>あっちゃん
かつさんの講習のおかげでまた進歩しましたね。
パラレルはもうスグですよ

>ちーさん
幹事ごくろうさまでした。
瞬く間に、ぺんぎん内に怪我情報が広まっているみたいですね。
さすがはぺんぎんの「お口番長~!!」(そんな歌なかった~??) いやいや人気者!!
一本目の負傷は残念でしたが、怪我が治ったらまた行こうね~。
お大事に

>奥伊吹スキー場
今シーズンからできた新センターハウスのおかげで、駐車場からゲレンデまでのアクセスがかなり便利(楽に)なりました。
新フードコートのメニューもなかなか良さげで、レストランも450席増席で土日の混雑もかなり解消(マシ!?)されるのではないでしょうか??
おっくん&いぶちゃん、ちょっと見直したぜ!!
しかし、土日4,500円のリフト代はやり過ぎやろ!!

だっち

投稿ツリー

  条件検索へ