メインメニュー

12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 | 投稿日時 2014-12-31 15:42 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
年末白馬スキー、お疲れ様でした~
一日遅れの一泊組で参加しました。
前日組は、五竜・47に滑りに行かれたそうですね。
一泊組の初日の八方はとってもいい天気で青い空が眩しかったです。
次の日は所々ガスってちと残念なお天気でしたが、初めての白乗・コルチナは思ったより広かった。
全部は滑り尽くしてないのでまた行ってみたいです。
初めて泊まったマルナカ旅館もお料理がとても美味しくて良いお宿ですね。
前泊出来るのもとてもありがたかった~
そしてスキーに負けず劣らず笑い転げた宴会が超楽しかったです!

大人数取りまとめの幹事ショーゴさん、どうもありがとうございました。
往きのケン号の皆さま、恵那峡でのきし麺宴会愉しかったです。
帰りのばん号の皆さま、全員でびゅんびゅん飛ばして早く帰れましたね。
居残り組も無事帰られたようで、みんなケガ無くて良かったです。

今年もいろいろとお世話になりました☆
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
皆さま、よいお年をお迎えください。

投稿ツリー

  条件検索へ