メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-31 17:59
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
行き帰りの車も前泊の宴会も含めてとっても楽しい3日間でした。
はじめてのマルナカは、期待してた以上に良いお宿で
特に食事が美味しかったです。
何度でも行きたいと思えるお宿でした。

>幹事ショーゴさん
大人数のとりまとめ、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

>行き同乗のさーやん、くわまんさん
車出し&運転ありがとうございました。
(さーやんはまだ長野でしたっけ?)

>帰り同乗のたけふみさん、みじんこさん
時間調整のためのゆっくり運転とか
南条SAでの時間つぶしがとか
効果があったり裏目に出たりですが(笑)
オモシロかったです。

>くわまんさん
ワックスとビールと餌付けありがとうございました。
今さらですが、ワックスかけたての板ってあんなに滑るんですね!(感動)
基礎練習にもつきあっていただき感謝感謝ですm(__)m

>ぴろこちゃん
この2日間で、めっちゃ上手くなってびっくり!
若いとすぐに上達するんですね(うらやましー!)

>まささん
ゲレンデまでの送迎ありがとうございました。
同乗車特典も助かりました!

>かーたん
首は大丈夫ですか?
今回は天気も荒れず、良かった良かった

>ぽちゃん
初日にお布団敷いておいてくれてありがとう。
部屋もあたたかくて嬉しかったです。

>kuwaくん
ゲレンデで一度も見かけなかったような・・・。

>シュガーさん
前泊の宴会がいちばん元気だったのでは?

>ママ
噂のママの噂は本当だったみたいで・・・(笑)

>のまさん
北海道土産の鮭、美味しかったです!

>その他ゲレンデでご一緒した方々&宴会でお世話になった方々
みなさんのおかげで楽しい3日間でした。
ありがとうございました。
今シーズンもはじまったばかりですが、
またどこかのツアーでご一緒したときにはよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ