メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-1 16:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
謹賀新年。
喪中のため、新年のご挨拶ができませんが皆さん今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

改めまして皆さん、昨年の暮れはお疲れ様&ありがとうございました。

前泊のみの参加でしたが、たくさんのペンギンさん達と楽しく滑る事ができました。

28日の夕方京都を出発し、日付が変わるまでにはマルナカさんに到着するつもりでしたが、
体調不良もあって梓川SAで1時間ほど寝てしまい、結局宿に到着したのは午前2時前でした。

こっそり部屋に入ると誰が誰だかわからない感じで、たくさんのペンギンさん達が寝てはりましたが、
中には布団からはみ出て畳の上で寝てはるペンギンさんが!

うっかり踏んづけないように気をつけながら空いてる布団にコッソリ潜り込み就寝・・・。

翌朝行き先を聞くと大半の方が白馬乗鞍・コルチナへ行かれるという事で僕もついていきました。

このゲレンデは初めてでしたが、なかなか楽しめました。

ただ、前日降った雪が少し重くて視界もあまり良くなかったので、ちょっと滑りにくかったですね。

今度はもっとコンディションのいい日に行ってみたいと思います~。

>しょーごさん
この大所帯の取りまとめ、ありがとうございました。
しょーごさんの板を見て、僕もアルマダJJを購入することにしました!
またパウダーを耕しに行きましょう♪

僕は29日の1日のみの滑走で、早めに切り上げたのであまり皆さんと一緒に
滑れなかったような気もしますが、まだまだシーズンは始まったばかり。

今シーズンは怪我をする方が少し多いような気がしますので、無理をせず
楽しく滑れるシーズンになるといいですね!

それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ちなみに帰りは糸魚川から北陸自動車道経由で帰りました。

中央道経由で帰るより距離的には少し長くなりますが、下道を走る距離が
短い分時間的には同じくらいでした。

投稿ツリー

  条件検索へ