メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-1 21:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

宿泊なしでの参加でしたが、お久しぶりの方、初めましての方とお会いもでき、
皆さんと楽しく滑ることができました。
サマーゲレンデに行っていたことが原因か、転倒に恐怖心がでているようで、
転倒しないように踏ん張ったり、手が出てしまったりと、かなり転倒するのが
下手になってしまっていることに気が付きました。
本当に怪我をしそうなので修正しないと。
皆さんは怪我をしないような転倒をしていますかー?と警鐘してみる(笑)。

道中ご一緒させていただきましたくわまんさん・かこさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

会計報告です。

ガソリン代 5,704円
〈内訳〉
東大阪~大津京~五竜 445㎞
燃費 11㎞/L
ガソリン代(レギュラー) 141円/L

高速代 6,890円
〈内訳〉
東大阪北~京都東 1,850円
大津~安曇野 5,040円

合計 12,594円

くわまんさんから4,650円+車代250円=4,900円
かこさんから3,400円+車代250円+ピック代250円=3,900円
を頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ