メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-5 14:34
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
遅くなってしまいましたが、イベント報告です。
27日28日の1泊参加でした。

前泊できるとゆーことで、20時出発3時半頃到着。
おかげでとっても体はラクチンでした♪
いつもながらの美味しいごはんとおやつ、湯たんぽのサービス&心温まるおもてなし。
本当に素敵なお宿だと思います。

初日の五竜47でついていけずくじけそうになったものの
2日目の八方では滑れずも楽し♪
同じように滑れなくても、ゲレンデの相性のよさってあるんだなと思いました。
この時期にしては嘘のように2日間とも快晴だったのもとてもよかったです。

3日目4日目は・・この時期らしいコンディション?!だったのかな?
行ったことのないコルチナ・白乗、行けなかったさのさか。
シーズンはまだまだこれからですので、ご一緒になった際はみなさまよろしくお願いします!

のまさん

初めましてでした。ナチョスは多すぎましたね 笑
また一緒に滑ってください!

ふくちゃんさま

リフト1本だけの絡みで残念でした。ほんわかした雰囲気がステキ☆
これからもよろしくお願いします~


最後になりましたが、車田氏のシュガーさん、運転たけふみさんありがとうございました。
特にシュガーさん、はじめましてでしたが共通項も多く、
帰りの運転ほとんどと、八方でのGの送り迎えありがとうございました!

幹事のしょーごさん、いつもながらたくさんの取りまとめありがとうございます。またお世話になります~☆

投稿ツリー

  条件検索へ