メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-5 17:13
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
あけましておめでとうございます@・エ・@

昨年及び、昨年末は本当にお世話になりましたm(_ _)m

遅ればせながら。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
皆さまに助けて頂いてばっかり&お世話を掛けっぱなしでしたが、とっても楽しかったです。
はじめましての方のお名前とお顔がなかなか一致しなくて、宴会では借りてきた猫状態でしたが( ̄▽ ̄)

マルナカ旅館さんのご飯は本当に美味しく、お布団もふかふか、お部屋も温かく、立派な乾燥室もあって、設備も綺麗でとっても快適でした。
お風呂は覗き忘れました…。
是非、また伺いたいです。

*ばんさん*
車出し、ピック、運転とありがとうございました。
出発前のイベントで私のブーツ+@を預かって頂いて本当に助かりました。
ばんさんのおかげで無事ピック場所に辿り着けました。

*のまさん*
運転ありがとうございました。
ピック場所から全員で出発して、気づいたら駒ケ岳!は本当にビックリしました。
お土産もごちそうさまでした( ̄人 ̄)美味でございました~♪

*てつやさん*
運転ありがとうございました。
2日間一緒に滑って下さり、ありがとうございました。
途中途中で待っていて下さり、本当に心強かったです。
あんなに重いリュックを背負って滑れるのがすごいです!

*ままさん*
到着後温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
勝手に想像していたまま像より、優しくて豪快でとっても素敵な方でした!
私の書き込みを楽しいと言って下さり、本当に嬉しかったです。
大阪人冥利に尽きます。

*けん様*
到着後お布団の移動など、ままさんと一緒に温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
寝ているようで起きているお姿がとっても楽しかったです。
帰りの運転もありがとうございました。
あんなに広い車は初めてで、内心お子様テンションでした(笑)

*くわまん隊長*
2日間レッスンして頂き、本当にありがとうございました!
八方のコブコブ、コルチナのモフモフ。
どっちも心が折れそうでしたが、隊長のご指導で無事脱出出来ました。
ホットワックスもありがとうございました。
しっかり違いを味わいました。隊長と私の板の違いも!
帰りのけん様号の運転&隊長号で実家まで送って頂き、ありがとうございました。

*かこさん*
かこ姐さんに褒められた~ヽ(≧▽≦)ノと小躍り中です(笑)
2日間たくさんフォローして頂き、ありがとうございました!
コブコブもモフモフも、かこさんに回るタイミングを声かけしてもらえて、本当に心強かったです。
次にゲレンデでお会いした時に「あれは幻だったか…」とならないように練習します。

*ふくちゃん*
2日間一緒に滑って下さり、ありがとうございました。
私もふくちゃんのように皆についていけるように頑張ります!
楽しいおしゃべりと、帰りのけん様号の運転、ありがとうございました♪

*たころーさん*
コルチナのモフモフに埋もれる度に助けて頂き、本当にありがとうございました。
何度埋もれても「ゆっくりで良いよ」と声をかけて下さって、とっても嬉しかったです。

*ショーゴさん*
大人数の取りまとめ、諸々のご采配、ありがとうございました。
ゲレンデではご一緒出来ませんでしたが、宴会でニコニコとみじんこさんいじりを仲裁するのかと思いきや、便乗したお姿がとっても印象的でした(笑)

皆さまのおかげで、思い返してみても楽しくない時間が片時もない2日間でした。

ぺんぎんの皆さま。
本年もよろしくお願い致しますヽ(@⌒-⌒@)ノ

投稿ツリー

  条件検索へ