メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.13.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-6 0:37 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
遅くなりましたが、年末白馬ツアーにご参加の皆さん、幹事のショーゴさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
初マルナカ旅館、ごはんもおいしいし、おかみさんもいい感じだし、女子には湯たんぽサービス♪ とアットホームでほっこりできるお宿でしたね!とっても気に入りました(#^.^#)ぺんぎん定宿になりそうですね★

スキーは3日間とも違うゲレンデで、それぞれ楽しめました!
1日目五竜はパウダー兄弟の金魚のフン。昨年のコルチナではヘロヘロでついて行けなくて、
兄弟にご迷惑をおかけしましたが、今回の金魚はなんとかついて泳げるようになったのは、ちょっと進歩したと思ってもよいのかな?
ふるまいスープ(豚汁)では、一番に並んであつあつ豚汁をいただけて、おいしかった~(^O^)/

2日目は八方。こんなピーカンな八方って何年ぶりだろ??と思うくらい、よいお天気にはテンションあがりました!!みんなで山頂で撮った写真も
空の青と雪の白のコントラストがとっても綺麗でした♪ 
そんなテンションで気持ち良く滑ってたのに、こけて頭から突っ込んでムチ打ちに・・・(>_<)
ヘルメットなかったら、ゴーグル割れてた勢いです。今年からヘルメッ子でヨカッタ★ヨカッタ。でも、このまま滑ってたらケガすると思い、休憩をとることになったのは残念でした(;_;)
心は折れてしまったけど、帰りに寄った『八方の湯』は新しくてきれいで心も体も癒されました(^o^)
たまたますいてる時に入れたからラッキーだけど、入場制限してたり、基本コミコミみたいです(+o+)

3日目はコルチナ。本当ならモフモフなのに、重たい雪でちょっと残念! でも、昨年のランチのリベンジができて満足★(スパゲティを頼んだけど目の前でレトルトルーをかけられたの(ー_ー)!! だから今回は特製ラーメンを頼んだのさっ)

<ひとこと>
ショーゴさん>年末年始と大所帯のとりまとめ本当にご苦労様でした。でも、血迷わない程度にね!
たくさん>ご近所さんだったのに、残念です★ ゲレンデでは一瞬おったのに、やっぱり いなくなってた(@_@;)
たけふみさん>コルチナではあさやんと首輪を放たれた犬のように去っていった(^_^;) 大津SAでポコポコ大会ぜひ今度!
くわまんさん>ワックス屋さんになってましたね~(=^・^=) どんな風にするか今度見学させてください、で、私のもよろ~♪
ぴろこさん>コルチナの悪雪コースをがんばって滑ってる姿に感動しました(^v^) あそこ降りれたらどんどんうまくなるはず!
かこさん>昨年のコルチナの悪夢から1年。今年はリベンジできたような? 
まささん >なんでもかんでも、「BY まさ」にされてたのには笑けた~^_^;
まま>初日は義務を果たせなかったけど、2日目は何とか付き合えたかな(^_^;) 早めの解放ありがとう★
みじんこさん>今回のツアーの夜のMVPはみじんこさんです!私のツボに超ハマりました。笑いすぎて死にそうでした(*^_^*)
のまさん>お久しぶりでした~! 改名の理由聞いてワロタ(=^・^=) サケのトロありがとうございました!
アプリさん>おいしそうに食べてたごはん休憩のあと、八方の頂上に行ったのかしら?
まささんではない教授さん>なかなか冴えわたるツッコミをされていたのが印象的★ 奥様にもよろしくです!
ばんさん>あぶりたてのヒレを「あっつ!あっつ~~!!」と言いながらも裂いてた姿はムキムキ卵を彷彿とさせていました(^_^;)
takoroさん>みかんの差し入れありがとうございました! ヘルメット間違えたり、なかなかお茶目なおじさまでした(#^.^#)
ケンさん>あんまりままと私をいじめると、懲罰委員会にかけられます★ こたつワープは本当にワープしたかと思った(>_<)
あさやん>今回は送迎やらなんやらで一番お世話になりました~★ あさやん号は快適すぎて、白馬に早く着いた感じがしました(-_-)zzz
ふくちゃん>八方に行くときのケン号の雪道山道運転ご苦労様でした。必死に運転してる姿がかっちょよかったよ(^_-)
シュガーさん>本物のシュガーさんを偽物扱いしてすみませんでした。ぽーちゃんのじいやみたいでした(゜o゜) 
てつやさん>帰りの運転ありがとうございました! 夏のはちょっと考えます(^_^;)
ていくん>かねぶんのおじさまおばさまにご挨拶ありがとう。マルナカ開拓もありがとう!「振る舞い汁 byカー」って私のこと? 
あじみさん>マルナカの女子部屋転々と どこの部屋が一番よかったかな?
くわさん>お初でした~ ままの2次会をコソッと抜けていってたのはなかなかやるね~\(◎o◎)/!
ぽーちゃん>ワインボトル片手に飲んでる姿に「ちがうんです」「そうじゃないんです」は、通用しません(ー_ー)
でかさん>「体調悪いからといってスキーに行かないのは何か違う」→それも何か違うような(@_@。・・・お大事にね
あきひろさん>乱入でごきげんさんでしたね! 朝まで結局マルナカ??

たくさんの方と3日間過ごせてとっても楽しかったです! シーズンもまっただ中、今後もイベントでお会いする際にはよろしくお願いします~

投稿ツリー

  条件検索へ