メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.15.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-6 21:42
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
年末白馬ツアー♪お疲れ様でした!

>幹事のショーゴさん

大人数の取りまとめお疲れさまでした。
初マルナカ。ご飯満足!お風呂満足!よかったです♪

>くわまんさん
板の念入りなワックスと滑りのアドバイスありがとうございました(*^_^*)
くわまんさんのアドバイスでコブ滑れるようなりました♪

>ていさん
まさかのていさんからの個人レッスン!!出来の悪い生徒でごめんなさい。
けどわかりやすかったですよ♪ありがとうございました。

>けんさん
行き帰りの車ありがとうございました。
雪道運転、けんさんのアドバイスで安心して運転できました。
恵那峡SAのきしめん。美味しかった♪

>ぴろこちゃん、てつやさん、たころーさん
コルチナ楽しかったね~(*^_^*)

他のみなさんも遊んでくださって本当にありがとうございました。
楽しい白馬ツアーになりました♪♪

またよろしくお願いします。


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ