メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-8 2:18
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
参加されたみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!

マルナカ旅館はまず整然と並んだハンガーにおどろき、ピカピカのお布団類に感動。女子への湯たんぽサービスなど奥様、ご主人の素晴らしいお人柄がうかがえるとっても良い宿でしたね。食事も美味&適量 ^皿^)

27日の五竜・47ではほどほどの新雪とふるまい豚汁を味わい、28日の八方ではこの季節珍しい晴天の絶景を味わいました。
コルチナ・白乗では新雪は30センチほどあったものの、重めでてみなさん苦労されてましたね。やっぱり南岸低気圧での降雪ではダメですねー やっぱり気温は-5℃を下回らないと。
でもセンター120~130mmのファット三兄弟は、稗田山林間のノートラック部分を結構楽しみました。スネ~ヒザ深さのパウダーを軽快に蹴って300m以上先で逃げるカモシカにも余裕で追いつくくらい。(カモシカさん驚かせてゴメンなさい)

ひとこと
>幹事のショーゴさん、大人数のツアーの仕切り、配車などありがとうございました。コルチナでは太板役に立ったね~
>あさやん パウダーガイド、現地移動、帰路のグルメ案内(きときと寿司)ありがとう! 寒ブリ最高~
>シュガーさん 往路の長距離運転ありがとうございました。足の具合はいかがですか?
>ぽーちゃん 深夜着のママ対応おつかれさま! しょーがない、、とか言いながらグビグビ呑んでたような。。
>みじんこさん・かこさん 復路のみじんこ号大作戦、節約結果はさておき内容で楽しめました。タダ茶でのんびりの逆効果がああ出るとはねぇー。 でも大津に帰るなら敦賀から国道161ですね、時間はほとんど変わらず、高速代・ガソリン代ともに大幅減!
>pirokoさん お初でした! すっかりぺんぎんに馴染んでおられましたね
>Kuwa君、お初でした! ゲレンデでは見なかったような?
>Takoroさん お初でした! いろいろお気遣い頂いてありがとうございます。ミカンごちそうさまでした!
>くわまんさん 次は僕もワックス工房見学させてもらいます~
>まま 2回も当番したので今シーズンはノルマクリア!当面免除で~
>タクさん やっぱりほとんど一緒にすべってない。。 今度ご指南下さい。
>まささん 白乗林間ガイドありがとう! 雪質良ければあのルートは使えるね~
>アプリくん 今回ゲレンデで見てないような??
>のまさん おひさでした! 北海道のお土産ありがとうございました!
>ふくちゃん けん号サブドラごくろうさまでした。八方界隈の雪道でUターン複数回は難易度高かったですね
>教授さん・奥様 お初でした。ショートでコブを颯爽と、が印象的でした。あ、突っ込みの鋭さも。
>ばんさん ネコ舌ならぬ、ネコ指? ^皿^)
>てつやさん 一眼持ち運びごくろうさまです!写真期待してます!
>ていくん マルナカナイス!
>でかさん おひさでした!コルチナの林は自己責任エリアで違反ではないはず。。お縄はご勘弁を~
>けんさん 板ありがとう~ 運転します!お燗器ナイス!
>かーたん ニセシュガーさん、どうみても女性でしたが? 連絡した?
>あきひろさん マルナカウエルカムでした。内容は好青年(?)なのに、お調子よく見えちゃうのはなぜだろう。。
>あじみさん 今回は節酒?

投稿ツリー

  条件検索へ