メインメニュー

Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-10 20:05
  常連メンバー 居住地: 半田市  投稿数: 96
teiさん本日もお世話になりました。

未だなお,帰宅中であろうアスカさん,本当に運転ありがとうございました。
サブドラできますので,遠慮なくお申し付けください。

本日のピアはなかなかのものでした。
今日はすでに全身に違和感が・・・
来週は仕事でノーゲレンデウィーク・・・とっても悲しいです


tomoさん
お初でお世話になりました。
teiさんに休日の報告なんて・・・笑

kuwaさん,niboさん,sadaさん
また,次もお願いします。

ダイザブさん
次もまたお願いします。
今日は・・・ある意味,変態の集まりだと思います。
が気にせず,好きなように滑ってください。
また一緒にいきましょう!!!

投稿ツリー

  条件検索へ