メインメニュー

Re: 1/11やっちまったナ、ゼロポチ★コブを求めて近畿遠征 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/11やっちまったナ、ゼロポチ★コブを求めて近畿遠征 日帰りツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 14:18
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
お疲れ様でした~。

コブコブ難しいですね。(←超ニガテです)
けど、みなさんにいっぱいダメ出ししていただき(汗)、
組長の愛ある(?)プライベートレッスンにより(涙)、
最後の最後には、ようやくちょっとお誉めの言葉をいただくことができました!(^^)!。

現地合流のやすさん&さえちゃん、あじぴんさん・・・と
5人でこじんまりでしたが、
ほんとむっちゃ楽しかったです!!

組長
遠征ごくろうさまでした。
ゼロポチにしちゃってすみません(>_<)。
組長の懇切丁寧な指導のおかげで、
なんとなくちょっとつかめたような気がします。
次までにはもうちょっと練習しておきますので、
ぜひぜひまた企画してくださいね

やすさん&さえちゃん、あじぴんさん
私も1月2月は今庄率が高くなりそうなので、
また現地でお会いしましょう。

投稿ツリー

  条件検索へ