メインメニュー

Re: 1/10.11志賀高原スキー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/10.11志賀高原スキー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 18:34 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者のみなさん、2日間お疲れ様でした。
天気予報は、2日とも雪でしたが良い意味で裏切られて崩れる事は少なかったですね。

1日目は午前中まで吹雪いたりでしたが午後からは回復して曇りになり所々晴れ間の見える感じでした。しかし、寒かった・・・。
2日目はうって変わって朝一からピーカンで、汗ばむ感じでした。多少、ガスが出たりする事はありましたがすぐ晴れて滑りやすかったです。
片付けも終わって山を降りる時から降雪が強くなり止めるタイミングも良かったのではないでしょうか。

宿も入った直後は広かった事もありちょっと寒かったですが、晩御飯食べて宴会の買出し終わって帰った時には暖まっており個人的には不自由は無かったです。
御風呂も内湯と露天もあり、良い感じでした^^
一回山を降りないと行けない不自由や宿の古さは有りますが、値段を考えると非常にリーズナブルではないかと思います。

スキーライン記録は
1/10 標高差:3.957(m), 滑走距離:25(km), 21リフト
1/11 標高差:3.957(m), 滑走距離:28(km), 24リフト
でした。

*****会計報告******
交通費(高速+ガソリン代)
 ・みぞ号:¥26,282
 ・さーやん号:¥27,667
 ※ 端数を切り上げて下記頂きました。
  ・関西:¥7,800
  ・東海:¥4,400
  ・ちひらさん:¥3,700

宿泊費用(宿泊代、暖房代、入湯税、駐車代)
 ¥23,150/9人
 ※ 1人当たり¥2,600頂きました。
さーやん、宿代の立替ありがとでした^^

運転ありがとうございました。
また、企画した際はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ