メインメニュー

Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 21:01 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 名古屋市  投稿数: 8
カキコ遅くなってすみません。
妻子持ちは何かと小忙しく…。

初参加でありながら、全然話もせず、何かと気が利かない人間を優しくお迎え頂き、ありがとうございました。
スキーのレベルを含め、皆さんとのポテンシャルの余りの違いにテンパってしまい、単独で滑ってしまったりして、すみませんでした。

初めてコブにチャレンジして、余りのできなさに愕然としたのと、ちょっと悔しくも感じました。
次回もご一緒させて頂く機会があれば、今度は半日位はコブで頑張るようにして、今シーズンが終わるまでには初級のコブでも一本位は転ばずに滑れるようになろうかな…と、目標を上方修正しているところです。

>ていさん
今回のイベントをご連絡頂いて、ありがとうございました。
HPの使い方などがまだまだ分からない状態で、時間が限られて焦ってしまい、スレッドにロクに目を通さずに書き込みをしてしまったりして、すみませんでした。

>飛鳥さん
運転ありがとうございました。
非常に安全で、安定した運転ですよね。
スキーもそうですが、運転も見習うところがいっぱいだと思いました。

>kuwaさん
ジムにもとても頑張っていらっしゃるんですね。
自分は日帰りスキーだけでも、今日も疲労が残りまくり…。貧弱だなぁ…。

>tomoさん
なかなかお名前を覚えなかったり失礼な振舞いの数々、大変申し訳ありませんでした。
生来、対人緊張がヒドいので、初対面の方々に囲まれると、最低一人位は失礼なことをして怒らせる
事が多くて…。

>dashさん
お忙しいんですね。全然労働時間が短い自分が忙しがってたのが恥ずかしい…。
リフト割引券、ありがとうございました。非常に助かりました。

お金の事を含め、本格的なスキーサークルというのは、とてもゲレンデとの距離を縮めてくれるものなんですね。
これから暇を見てはHPに目を通して、サークルのことをもっと覚えていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

長文ついでに追伸…
そうそう、つきましてはコブチャレンジにはヘルメットが必要なんですが、誰か何かお勧めの情報はありませんか?

投稿ツリー

  条件検索へ