メインメニュー

Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/10 (土)ホワイトピア(東海組み結構集合)

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-13 12:26
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
皆さんお疲れ様でした。
遅刻してしまいましたが…温かく迎えて下さって有り難うございました(>_<)

テイさん
コブレッスン有り難うございました。
頑張って初級コースを滑りきれるように、コソ練します。
しかも、レッスン後にプロペラがスムーズに出来るようになってましたww
本当に有り難うございました‼︎

トモさん
ボーゲン疲れました…自分が今まで楽してきた事を痛感しました…
助言有り難うございます‼︎なるべくコブに入って行きます( ´ ▽ ` )ノ

飛鳥さん
日帰りでの参加お疲れ様です‼︎
いつもより休憩が多めな気がしましたが、今はインフルも流行ってますし、あまり無理しないで下さいね(>_<)

くわ君
リフトで一緒になった時は、沢山お話ししてくれて、凄く楽しかったです‼︎有り難う( ^ω^ )
しかも、殆ど休まず滑ってましたね…その体力分けてもらいたいです…(。-_-。)

ダッシュさん
あまりお話し出来ませんでしたが、とってもパワフルな滑りですね‼︎
次回また機会があれば、よろしくお願いします。

にぼさん
コブ頑張ります‼︎

だいざぶさん
挨拶位しか出来ませんでしたが、次回は是非一緒に滑りましょうね‼︎

また、次回お会いした時もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿ツリー

  条件検索へ