メインメニュー

Re: 1/12(月祝)とむ猫初幹事 ウイングヒルズ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/12(月祝)とむ猫初幹事 ウイングヒルズ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-13 15:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
トムさん初幹事ウイングツアー、皆さまお疲れ様でした~

到着前に吹雪いたお天気にどーなることかと思いましたが、
丁度トム猫バス特典のモーニングを食べ終わった頃から空に晴れ間が…!
サラサラパウダーによる今シーズン最高の雪質ゲレンデを満喫いたしました♪♪♪

>幹事トムさん
激しい雪道運転に始まり手馴れたチェーン装備、ホットサンドモーニング、割引チケットなどなど、いたせりつくせりの初幹事、どうもありがとうございました!

>カツさん
またぜひ関西組とご一緒してくださいね~。コブプチレッスンありがとうございました。

>サッキ―さん
初滑りで脚が痛い痛いといいながら、しっかり滑りましたね~。 2月の海外旅行、お気をつけて~、いーなー♪

>ジュンさん
今週末の赤倉ではジュニア君へのスパルタ指導が見られるのかな? 帰りのかっ飛び運転ありがとうございました。目覚めたらもう大阪、、、 

>ミロさん
ルート取りで軽やかに滑り下りてく先発隊長、おつです。期待の20代ルーキーですね。

お初さんやゲレ初さんもおられましたが、こじんまりと6人の少人数ツアーなので直ぐに「次、どこ滑るー?」と打ち解けられたし、ゴンドラ廻しでも話が弾んでとっても楽しい一日でした。
またご一緒出来ましたらどーぞよろしくお願いいたします☆

投稿ツリー

  条件検索へ