メインメニュー

Re: 2015/1/12タナベでお買い物AND飲み会したよ!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/12タナベでお買い物AND飲み会したよ!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-14 1:35
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
ななです。

日曜日はありがとうございました!
タナベではお世話かけました!

購入のアドバイスを欲しいとやや無茶ぶり!?でみなさんにお伺いしたのにみなさん優しく相談に乗ってくださってすごく嬉しかったです♪
特にeririnさんには事前にも当日にもたくさんアドバイス頂いて本当に参考にさせていただき、ありがとうございました!!!
おかげでた~くさん買えました(笑)
これで私もカービングデビュー(*≧∀≦*)
早く行きたくてワクワクです!!
みなさま、私の大人買いにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

中華de飲みも美味しかったです!
みなさまほとんどが初めましてだったのでゆっくりお話できる感じでとても楽しかったです(о´∀`о)

幹事のeririnさん、本当にありがとうございました♪

みなさま、また雪の上でお会いしたらよろしくお願いします!!

投稿ツリー

  条件検索へ