メインメニュー

Re: 1/10.11志賀高原スキー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/10.11志賀高原スキー

msg# 1.8.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-15 22:15
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
遅くなりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回のイベントで私のメインは、宿泊施設でした。
老舗の温泉ホテルの佇まいがあり、独特な雰囲気で、広い和室に石油ファンヒーターが1つ、テレビなしで、最初は大丈夫かいな?と思いました。
ところが、そのファンヒーターが意外と温かかったので、寒くなることがありませんでした。
温泉は、湯の花が豊富で茶色系のお湯がかなり良かったです。
ゲレンデからは離れていますが、値段を考えると今後もアリだと思いました。

スキーでは、コース案内とお店案内に徹しました。
天気にはあまり恵まれておりませんでしたが、2日目の朝一の束の間の晴れ間が絶景でした。
やっぱり志賀高原最高!

お世話になった方へ。。。。。
Mizoさん>幹事ありがとうございました。
さーやんさん>チケットありがとうございました。
りえさん>もっと早くワックス切れに気づいてあげればよかった。。。。
ちひらさん>電車で湯田中まで来るのはさすがでした。

また、志賀高原へ行きましょう!

投稿ツリー

  条件検索へ