メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.18
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-16 0:16
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
大変遅くなりましたが、
幹事のショーゴさん、参加の皆さま、
お世話になり有難うございました。

久しぶりの白馬と、本当に
五竜&八方のスキーは20年ぶりでした。

ショーゴさんや皆さんのおかげで
楽しい3日間になりました。

雪積も多く雪質も上々のコンデションと
晴天の八方でのアルプスのパノラマに
酔いしれるのもつかの間、
コブの急斜面で技術と体力不足を痛感。
むしろ無理をすることなくマイペースで滑ったことで、
怪我をせずに済んだと自分に言い聞かせて(≧▽≦)

今回、ペンギンメンバーのタフさとスピードにビックリ♪
オフに自転車や登山をされている方が多いのも
なるほどと思いました。

何よりスキーへのひた向きさと情熱がペンギンメンバーの特長で
シニアの私にとって強い刺激となりました。

此れからも機会を見つけ参加させて貰います。
皆さん宜しくお願いします\(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ