メインメニュー

Re: 1/10.11志賀高原スキー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/10.11志賀高原スキー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-16 16:47
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
遅筆で申し訳ありません。
久々にゆっくりおしゃべり&夜更かし酒を楽しみに、途中参加のわがままを言ったのに、快く迎えていただきありがとうございました。
湯田中までの一人旅、公共交通機関を駆使しての移動はなれてるのですが、温泉街を歩いていく覚悟をしていたら、駅までみんなで笑顔で迎えにきてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お宿、レトロでなかなか趣きがあっていいですね(^O^☆♪
私はあんまり食がある方でないので、自分で選べるのは楽でした。
寒さも感じなかったし、車で行くならアリなお宿ですね!
ミゾさん凄い!

皆さんが苦しんだ吹雪の初日を経験せず、早朝のピーカンで、とっても気分良くなって大満足です。後半、天気は崩れてきたけど、奥志賀の雪はいい感じで遊べたし、グランフェニックスのお茶とランチも楽しめたし、久々の志賀高原ほんと楽しかったです!

ご一緒させてくださった皆さん、ありがとうございました。
幹事さん、サブ幹事さん、お世話になりました~~(*^◯^*)
また、よろしくお願いします。

はったさん、りえさん、帰りの車、ありがとうございました。
おかげさまで、楽に帰宅できました。
遅くなってしまってゴメンなさいね。

投稿ツリー

  条件検索へ