メインメニュー

Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/27(土)~31(水)年末白馬ツアー @マルナカ旅館

msg# 1.19
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-17 15:02
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2493
遅くなりました。
幹事のショーゴさん、企画とりまとめありがとうございました。

今回は、快晴あり、パウダーあり、ガリガリのバーンありといろいろ楽しめました。
28日八方尾根、ここでこれだけの晴れに会ったのは何年ぶりか。
晴れてても強風でリフトがとまることがよくあるゲレンデですが、風もふかず、
天気もかわらず、大当たり。

29日白馬五竜、僕とkuwa君のみ訳ありでここへ。それがなんとなかなかよかった。
アルプス平にパウダーが残ってる。2時間ほどで食い荒されましたが、標高が高いから軽い。午後から、いいもりゲレンデでコブ、硬くピッチがタイトのコブに
苦戦しながらもこれもなかなか楽しい。

30日白馬さのさか モーグルバーンができていて、なんとみごとにキレイなコブ。さらに雪がどんどん降り積もり、パウダー食い放題。食ってもまた積もり、
なんどもパウダーをご馳走さん。

帰路は、まささんが今日に帰る関係でまさ号に乗車。こんど乗り換えるエクシーガの2.5Lのゆとりを体感できて、グッド。

いろいろ満足だらけのスキーでした。皆さんまた行きましょう。

投稿ツリー

  条件検索へ