メインメニュー

Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-19 6:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
参加のみなさん、お疲れさまでした。

土曜日は、強風・吹雪の大荒れの天気で、ゴンドラやほとんどのリフトが止まってしまいましたが、日曜日は打って変わっての快晴で、最高の八方を満喫できました。

バッジテストも1日目の土曜日に強行(?)したため、1・2級の全種目を一番下部の白樺ゲレンデで実施というとんでもない事態になってしまいました。
2級合格の びーわらさん、おめでとうございます!
これからも、さらに上を目指して頑張ってください。
残念ながら、ぺんぎん全員合格とはなりませんでしたが、みなさんほんとにちょっとの修正だけですので、また次回チャレンジしてくださいね。

脚を痛められた かめさん、腰痛でリタイヤした こっしーさん、熱で寝込んでしまった おびJr.しんちゃん、お大事にしてください。

投稿ツリー

  条件検索へ