メインメニュー

Re: 1/12(月祝)とむ猫初幹事 ウイングヒルズ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/12(月祝)とむ猫初幹事 ウイングヒルズ

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-19 21:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
遅くなりました、会計報告です。

猫バス号 燃費1L=10Km
大阪⇔ウイングヒルズ 往復600Km
ガソリン代
132円×60L=7920円
高速代
(往)吹田→白鳥 3910円
(復)白鳥→茨木 4160円
駐車代 1000円
7920+3910+4160+1000=16990

川島PA⇔ウイングヒルズ 往復180Km
ガソリン代
132円×18L=2376円
高速代
(往)一宮木曽川→白鳥 1390円
(復)白鳥→一宮木曽川 1390円
駐車代 1000円
2376+1390+1390+1000=6156

6156÷6=1026
(16990-1026)÷5=3192.8
katsさん
1050円+500円(車代)=1550円
JUNさん、SAkkyさん
3200円+500円(車代)+500円(ピック代)=4200円
あじみさん、Mirosさん
3200円+500円(車代)=3700円

あじみさん、
参加ありがとうございました。知っているメンバーさんの参加で
正直すごく気が楽になりました。ぜひまた参加してください^^

JUNさん、
おじさんと書いてはるのでどんなおじさんかと(失礼!)思っていましたが、
男前のナイスミドルな方でびっくりしました。(勝手に思い込んでてスミマセン)
帰りは川島から運転ありがとうございました。川島出た直後から爆睡。
気が付いたら大阪でした^^;

katsさん、
コブのワンポイントレッスン、ありがとうございました。
何か少し解った気がします。今度は鍋企画しますので、
ぜひまた参加してくださいね^^

SAkkyさん、
癒し系イケメンのおにいさん、初滑りは如何でしたでしょうか?
海外旅行から戻られましたら、また一緒に滑りに行きましょうね^^

Mirosさん、
若いのにスキーをする人を見ると嬉しく思う今日この頃です。
コブを颯爽と滑り降りていく後ろ姿に少々見とれてました。
家も近くですし、ぜひまた一緒に滑りに行ってくださいませ^^


無事に行って帰ってこれて、参加して頂いた皆さんに良かったと
言って頂けて嬉しく思っています。
また6人集まれば5000円くらいで行けるイベントを立てます。
参加お待ちしてま~す^^

投稿ツリー

  条件検索へ