メインメニュー

Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-19 21:14
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
みなさま、お疲れ様でした(´∀`*)

おかげさまで2級に合格し、テクニシャンへの第一歩を踏み出すことができました!
次は1級めざして精進していきたいと思います。

大荒れだったりピッカーン晴天だったり、今回は八方のいろんな顔がみられておもしろかったです。
お宿のそば茶美味しかったなぁ…

ヒロさん、幹事ありがとうございました。3月のイベントもよろしくお願いします。

P.S.
かめさんのお膝がよくなって、また滑りにいけますように(´・エ・`)
ぎっくりこっしーさんもおびJr.君もいっぱい休養してくださいね(・c_・`。)

投稿ツリー

  条件検索へ