メインメニュー

Re: 1/19 (月) 奥伊吹 荒れ地倶楽部!?

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/19 (月) 奥伊吹 荒れ地倶楽部!?

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-19 23:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
午後8時半ころ、無事帰宅しております。

今シーズン初奥伊吹、天候にはあまり恵まれませんでしたがなかなか楽しめました♪

ゲレンデ駐車場では雨っぽい雪だったので、ちょっと心配でしたが何とか雨にはならずにすんで良かったです。

時おり吹く強風とガスに苦しめられましたが思ったより雪質が良かったので
滑りやすかったです。

奥伊吹といえばチャンピオンのコブですが、新雪が乗って最初は滑りにくかったですが、だんだん掘れてくるにつれて
滑りごたえのコブになりました。

ただ、今日はチャンピオンのコブよりもフカフカパウダーを滑ってる時間が長かったような気がします。

今日はずっと基礎板で滑りましたが、これだけパウダーがあるならファット板を持っていけばよかったです。

奥伊吹と言えばコブ以外はあまり楽しくないイメージでしたが、パウダーも意外と楽しめるという事が判明しました♪

何はともあれ京都から2時間で行ける奥伊吹はやっぱり近いですね!

>だっちさん
幹事お疲れ様でした。
また是非とも平日イベント企画、よろしくお願いいたします。
パウダー板でパウダー滑ると病みつきになりますよ~^^

>ばんさん
美味しいパウダーをいっぱい見つけてくれてありがとうございました。
奥伊吹の新たな魅力を発見した気がします♪

>しももさん
林間コースでの一言。「様子を見てくるので待っててください」
カッコ良すぎます^^
多賀での宿泊、また感想よろしくです♪

>さおさん
新しいオガサカ板、どうでしたか?
どこにでも付いていくそのアグレッシブな滑り、カッコ良すぎます^^

>すーさん
お久しぶりでした。
今シーズンはお忙しいようですが、またご一緒してください。

結局今日はリフト最終の16時半まで滑りました。
リフト最終まで滑ったのはずいぶん久しぶりのような気がします。

貴重な平日組、またよろしくお願いいたします~。

投稿ツリー

  条件検索へ