メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-19 23:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
参加されたみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!

例年通り、いや例年以上のパフパフの新雪楽しめましたね。パウダー班も大満足 ^^)


いとぅ~>幹事ごくろうさまでした。ハンター、やっぱりよい宿やね。ご主人・奥様にまたよろしくお伝えください。
Rolling Stones のK2はゲレンデ&ちょいパウダーにはよい板だと思うけど、+60cm以上のパウダー用にセンター110mm以上が必要では?最近のアーリーライズのロッカーは調子いいよ。浮力あると新雪浅くても底付き少なくキモチよいというメリットも有。買ったら四男坊に認定してアゲルヨ ^皿^)

しょーごさん&あさやん>このところはすっかりパウダー班。これからもよろしく~

なぎささん>初日の帰り、まさかの新雪突進。なぎささんも新雪好きやったんやね。
ベアーはやっぱり美味しかった!

トム猫さん>お初でした!運転もゲレンデでも頼りになるお兄さんでした!

なーさん>帰りは駒ケ岳SA出発後、気が付けば草津 長距離運転ありがとうございました!

こっさとさん>お初でした。またぺんぎんツアー参加して下さいね。

よーこさん>ナビトークありがとうございました!同乗するのと運転するので、運転する方が車酔いするって、、さすがよーこ姉さん。。^^;)

けんさん>往路の板はこび、ゲレンデのお世話係、どうもありがとう!また運転頑張ります!

じゅんじゅんさん>セミファットの浮力とキモチよさ、体感してもらえましたか?
 
あずちゃん>せっかくセミファット履いたのに、整地だけ? ゲレンデ脇のプチ林間とかも入らなかったの?

じゅんおじさん&Jrくん>お初でした!ゲレンデではゾーンが違ったのでご一緒できなかったですね。次はゲレンデでも!

めいさん>お初でした!また参加して下さいね。

あじみさん>今回も控えめだった??

けたしさん>新雪滑走のいい映像撮れてたよ。またアップしますね。 ・・・その直後は新雪アリ地獄で大変だったみたいだけど、上からレスキューに行ったらもう自力生還してたね。

まささん>パウダー班おつかれさま~ 翌日は+40~50cmで完全リセット、しかし予想外の締まった新雪であまり沈まず滑りやすかったよ。

シュガーさん>足首痛くなったので、ブーツ、・・・だけじゃなくスキーストックまで全部買い替えはさすがです! 前の板、不要なら頂きますよ

投稿ツリー

  条件検索へ