メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-20 10:40 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
赤倉ツアーの参加のみなさん、おつかれさまでした~

久しぶりのお宿でしたが、二部屋つなげて部屋数減らしたり、部屋の荷物置き場を大きく設置したりとプチリニューアルされててとっても快適でした。
毎年恒例のツアーなのもナットク!ですね。>いとぅさん、ありがとう。

初日の新雪はなんだか重いなぁ~とぶーたれてましたが、昼頃から気温が下がったのか、嘘のようにサラサラに変わってわーい、わーい!!
林間も行きたいし、コブも行きたいし、どっちにしようか迷う~~~状態でした。
とは言いつつもコブが出来始めると、ずっとコブコブこぶこぶハムスターで練習あるのみ。
二日目はお天気も良くなって整地が気持ち良かった~
赤倉道案内人のなぎささんに付いて行って美味しいお昼にもありつけました。
夜の宴会も笑いが絶えることなく続きましたね~(小学生の居てる横で何しゃべってんだか~)

帰りは早目に出発したおかげで多少のトラブルもなんとかクリア出来て皆無事に帰り着けたし、
楽しかった二日間に大満足です。
皆様、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
またどーぞよろしくお願いいたします(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ