メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-20 21:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さまお疲れ様でした!
すんっごい雪だった

いとぅ〜、幹事お疲れ様。
色々お世話になりありがとうございました。
久しぶりのロッジハンターバージョンUPしていてびっくりした
お料理とご夫妻のおもてなしは変わらず暖かかった💕
よろしくお伝え下さい。

たけふみさん、ゲレンデ脇だけど誰も滑ってないとこ滑ってみた、
あんなにフワフワするんだねセミファット
お借りしたまま放置でお返ししちゃってごめんなさいm(__)m
おフランスお土産のワインもご馳走でした‼️

あさやん、めちゃ楽しそうだった
お酒ご馳走様でした。

しょーごさんも新雪でお腹いっぱいなのでは?
往復の運転ありがとうございました。

けんさん、ひょっとしてファットスキー大人買い?
ゲレンデお世話係り、往復の運転ありがとうございました。

シュガーさん、お昼ご一緒ありがとうございます

まささん、お久しぶりに会えて嬉しかった!
スキーもお仕事も頑張ってください。

トム猫さん、ブラックサンダー箱買い素敵です!
今度はBBQ楽しみにしています

なーさん、またお腹なぜなぜさせて下さい!

JUNさん&Jrくん、次回は一緒に滑って下さい!

けたしさん、カナダお土産のアイスワインすんっごく美味しかった!
ご馳走様でした。

こさっとさん、またご参加くださいね!

なぎささん、全然お変わりないんだもんびっくり
ベアご案内ありがとう、美味しかったね!

よーこさん、よーこさんっぷりversion upしてた!
いつまでもチャーミングで

あじみさん、もくもくとコブ滑ってたね!

あず、せっかくセミファット借りたのに食い荒らされた後だった…>_<…

めいさん、次回は飲もうね
これからもよろしくです。

また次のイベントでもよろしくお願いしますm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ