メインメニュー

Re: 1/19 (月) 奥伊吹 荒れ地倶楽部!?

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/19 (月) 奥伊吹 荒れ地倶楽部!?

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-20 22:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
参加の皆様、改めてお疲れ様でした。
今回のツアー、月曜イベントと言うことで、始める前からほぼ出走馬が決まっていた出来レースでしたが…
改めてご参加ありがとうございました。

皆様のカキコにもありますが、今回の奥伊吹は結構な雪混じりの強風とガス炸裂(誰のせい??)という悪天候でしたが、
バーンはパウダーコンディションで滑りやすかったです。

午前は天狗岩コースをぼちぼちと…そしてその脇からチャレンジコースへ落ちる壁にだっち以外、皆様突入。
だっちは壁の下に先回りして皆様の滑りを拝見していました。
天辺から1人ずつ現れて壁から落ちていく様子は、まるでスプラッシュマウンテンのようで…
皆様、存分に楽しんで頂けましたでしょうか!?

荒れ地(突入)倶楽部~

午後からは「荒れ地倶楽部」のパウダー部隊に体験入学させて頂きまして、最初は苦労しましたが、
なんとかターンできるようになるとこれが意外と楽しい…
「荒れ地倶楽部」、ちょっと入会したくなったような!?

>ばんさん
ぺんぎん和歌山連合会でやっとスキーツアーができましたね。
整地、荒れ地、何でも来いのスタイルと、うわさ通りのモーグル滑り、篤と拝見いたしました。
和歌山県民があのようなすばらしい滑りができるなんて…だっちも希望が湧いてきました

>デカさん
いつもながら動画撮影ありがとう。
今回はデカさん参加ということでカメラを持って行かなかったのですが、デカさんを撮るカメラが必要でしたね
次回はカメラ持参でデカさんのドアップ動画(至近距離約3センチ)を撮るので許してね

>さおちゃん
だっち平日イベントのご参加ありがとうございます。
コブでも壁でもパウダーでも、果敢なチャレンジとアグレッシブな滑り、男前ですな~
また月曜イベント企画しますね。

>しももさん
荒れ地の切り込み隊長、カッコいいっす。
「全日本荒れ地スキー連盟」設立の際にはぜひ理事長に
翌日も「ARSAJ」↑の普及活動とはさすがです。

>すーさん
日帰り予告されていて、無理やりお呼びしてしまいましたが、イベントのご参加ありがとうございました。
「寒いからコブに行きます」とスイスイとコブを滑り降りるすーさんは、やっぱりぺんぎんメンバーだったのですね
すーさんが参加してくれたおかげで、みんなで賑やかな楽しいイベントにすることができました。

最後に会計報告です
※今回、諸事情により3台変則配車の為、車出し&ピック代は距離比例で各車配分いたしました。
(敬称略)
往路----
ばん号 しもも、さお
尼崎⇒奥伊吹(和歌山発)
距離 163Km÷燃費10Km×GAS150円=2445円
高速 尼崎⇒米原 3590円
ピック経由地迂回加算 阪神高速 930円
駐車場 500円
TOTAL 7465円÷3人=2488円+車出し+ピック代※500円
1人当たり 3000円

デカ号 だっち
京都南⇒奥伊吹
距離 118Km÷燃費14Km×GAS110円=927円
高速 尼崎⇒米原 2440円
駐車場 500円
TOTAL 3867円÷2人=1933円

復路----
デカ号 しもも、さお、だっち
奥伊吹⇒多賀SA
距離 46Km÷燃費14Km×GAS110円 = 361円
高速 米原⇒多賀 690円
TOTAL 1051円÷4人=262円
しもも 262円+車出し※500円=800円

多賀SA⇒京都南 デカ、さお、だっち
距離 72Km÷燃費14Km×GAS110円=565円
高速 多賀⇒京都南 1750円
TOTAL 2315円÷3人=771円

だっち 往1933+複262+771+車出し500円=3500円
さお  262+771+車出し※250円=1300円

だっち号 さお
京都南⇒西宮(和歌山着)
距離 57Km÷燃費12Km×GAS135円=641円
高速 京都南⇒西宮 1710円
ピック経由地迂回加算 阪神高速 930円
TOTAL 3281円÷2人=1640円
1人当たり 1640+車出し※250円=2000円

※端数はすべて切り上げ

だっち

投稿ツリー

  条件検索へ