メインメニュー

Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/17(土)〜18(日) イエティ レベルアップ 八方尾根・検定

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-21 0:19
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
幹事のヒロさんはじめご参加のみなさまお疲れさまでした。

お天気バリエーションに富んだ八方でした。
事前講習は当初の検定バーン。でも予定は未定な展開でした。
天候不順により、運転停止前のセントラルペアに滑り込みで乗り込んだものの
途中で強風&ホワイトアウトでリフト停止。
リフト上に取り残された時、ご一緒だったイエティメンバーさんが映画の『フローズン』を思い出され、
「このシチュエーションですよね。まさかこのままってことないですよね?」と。えっ!!(;゚∀゚)
日本で、しかも八方で、そんなことは100%ないとわかっているんですが、
なぜかその時は二人して不安になってました(笑)
たぶん検定直前だったからでしょうね~

結果は、もちろん惨敗!
惨敗理由は天候でも何でもなく自分の実力のところ…
でも、色々と改善箇所を見つけることができました。

惨敗にもかかわらず、何故かこの受験で火がつき当初は5年ぐらいかけて1級合格をGETするつもりでしたが、
もっと早く合格したい気持ちになり、さっそくイエティY氏が見ていた本も購入(笑)
引き続きがんばりたい意志でいっぱいですので今後ともどうぞよろしくお願いします。


            のま

投稿ツリー

  条件検索へ