メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-21 1:20
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今年も楽しい赤倉でした!

初日のガス&ゴーグル曇りで視界がほぼゼロの状態での滑走はすごく怖かったけど、2日目は青空もあって気持ちよかったですね。

もう何年続けて行ってるのか、ゲレンデレイアウトもやっと覚え、ロッジハンターは勝手知ったるお宿となり、ベテラン幹事のいとぅ氏のおかげでとても快適でした。
いろいろお世話ありがとうございます♪
今回は通常の1泊より低価格だったのも、幹事の采配ですね!

同乗の
トム猫さん ピック&ゴーグル曇り止め&ブラックサンダー、とってもありがたかったです。まさに痩せ型ドラえもんですね♪

なぎささん ベアーのシチュウと焼きりんご美味しかった。温泉側から赤観への帰り道の単距離直滑降も三角コーン事件も笑わせてくださいました。

こっさとさん 初のペンギンツアーはいかがでしたか? 2日目は確かにゴンドラに乗っていたはずなんですけど…おかしい…

なーさん 長距離運転ありがとうございました。大阪人(ですよね?)特有のしゃべりがおもしろかったです!

たけふみさん 雪道運転ありがとうございました。帰りはよく爆睡してしまうところがいろんな話ができて楽しかったです。細かなお世話がうれしかったです!


同室の
じゅんさん 荒地もコブもどこでも滑れるじゅんさんが羨ましい~。また、今度教えてくださいね。

あじみさん 今回控えめって?? お宿までの帰り道、あじみさんがいなかったら晴天の真昼間からプチ遭難だったかも!?

ゲレンデで一緒だった
めいさん 2日間ともずっと一緒でしたね!今回は身体を労わっての禁酒だとか!?

あまり絡めなかった
あずちゃん どんどん上手くなっていくのでどんどん置いてかれる~。やっぱり今回もハムスターだったの?
けたしさん ゲレンデで一緒だったときは後ろをずっとついていました。アイスワイン、美味しくてまた飲みたいです(致死量に達しない微量だけど…。
けんさん けんさんのビール時の生き生きした姿。幸せそうなお顔がこっちも幸せになります!(^^)!
しょうごさん、あさやんさん ファット三兄弟、ほとんどお目にかかれなかったけどこっそり楽しんでたんですね。
シュガーさん おじいちゃんと孫のあずちゃん、、、なーんてまだまだイケてますよ!!
まささん 初日で帰ってしまうなんてホントもったいなかったですね。お見送りもせずゴメンナサイ。
じゅんおじさん&Jr.くん Jr.くんとっても素直そうなかわいいお子さんですね。じゅんおじさんも優しいお父さんでした。またご一緒しましょうね!

また来年の赤倉もよろしくお願いします!!

投稿ツリー

  条件検索へ