メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-21 17:43
  常連メンバー 居住地: 大阪府豊中市  投稿数: 303
帰路にて、あさやんさん・あさやん号・ショーゴ号にお乗りの皆さまへご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。私が子供への配慮が足りず、このような事になったと深く反省しております。帰宅時間が遅くなり、皆さまも大変お疲れになったと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。
子供は翌日には普通に登校しました。

皆さまにはご迷惑をおかけしましたが、今回も親子で楽しくスキーができました。初日はハードコンディションだったので、子供はスクールに入れましたが、2日目は子供とずっと一緒に滑っていました。ファミリーゲレンデをずっと滑っていたので、皆さんにゲレンデでお会いできなかったのが残念です。チビも早く上達して、皆さんと滑れるようになったらいいな~と思っています。
夜の宴会も子供と参加させていただき有り難うございました。皆さんの会話を聞いて子供も少しずつ大人の階段をのぼる事でしょう。

最後になりましたが、幹事のいとぅ~さんにはいつも感謝しております。2月末の八方も参加しますので、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ