メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-22 2:06 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 北摂  投稿数: 59
ペンギンお泊りツアー初参加。

いい雪と、とっても楽しいメンバーのおかげで、
今シーズン、もこれで終了しても、いいやって
思うぐらい楽しめました。

*思ってるだけでよ。まだ終わりません!

トム猫さん 四次元ポッケ なんでもでてくるんですね。 
けたしさん リフトからチャンピオンAみてたら、雪煙。
      けっこう、豪快でしたよ。人のこと言えませんが ((((((^_^;)
なぎささん 帰り助手席、トークお付き合いありがとうございます。シーズン終わりじゃないですよ。
よーこさん あれは、絶対看板です。
こっさとさん また、参加しましょう。
 
たけふみさん、しょうごさん、あさやん
パウダー気持ちよさそうに、滑ってましたね。
やっぱ、スキーの本質ですね。 

まささん 近いより遠い方が熱くなれる。なるほど! 

あずさん やっぱ整地より非圧雪ですか。

じゅんじゅんさん、けんさん、シュガーさん
楽しいお酒ですね。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
けんさん ぶっとい板ってボードですか?
 
あじみさん あまりのよいコンディションでリフトでぼーっとしてたら、横にあじみさん。 

めいさん ゴーグルのくもりには、まいりましたね。
 
じゅんおじさん Jr.くん家で変なこと口走ってませんか?心配。

いとぅ~さん 幹事お疲れさま。ありがとう。

みなさま、今後ともよろしく、お願いします。m(._.)m ペコッ 

投稿ツリー

  条件検索へ