メインメニュー

Re: 2015-01-17 (土)ホワイトピアたかす日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-01-17 (土)ホワイトピアたかす日帰り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-22 18:56
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、初幹事無事終了おめでとうございます。


いやぁ~行きたかったなぁ。
検定が無けりゃ尾根を越えて、ソッチに行きたかったゼ、全く。

オレが「東西合同新米幹事ツアー」をヤルのは
「幹事が一番、楽しいんだゼ。」ってのを
東海組の若造に見せたいからだ。

偶然にもkuwaとniboだけが二年連続で参加してくれて
幹事になってくれるとイイなぁ・・・って思ってた。

無事に終了出来たのなら100点満点だ。
ニッチ専門、イイじゃないの?!
東海組はその存在がニッチだゼ。

いつかオレをツアーに連れてけ。
頼むゼ。

p.s.
nibo、参加カキコしろっての。
ぺんぎん予備軍は、このカキコを見て入会してくるのダ。

投稿ツリー

  条件検索へ