メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.8.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-23 20:49
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
遅れましたが、楽しかった~~

毎年のように降雪に恵まれ、新雪・深雪を楽しむことができました~
初日は、やや重い新雪で、パウダー兄弟に置いてかれたけど、2日目は気温も低く軽いしまった新雪で、かな~り快適に滑れました。

>たけふみ兄さん
ファット板買って~~

>あさやん兄さん
来年は、あのコースも攻めれるね

>けんさん
コピペ?

>じゅんさん
最後までコブ滑りに付き合ってくれてありがとー

>あずあず
せっかくセミファット履いたのに、整地だけ? ゲレンデ脇のプチ林間とかも入らなかったの?

>しょーごさん
あそこで、突っ込まなかったのは、せーかい!

>なぎささん
毎年の参加ありがとー、これからもきつねとベアーよろしく~

>よーこさん
今年は何か変わった?

>JUNさん&JUN.jr
今年はゲレンデで発見できなかった

>とむ猫さん
お初でした。四次元ポケットいいなぁ~

>こっさとさん
初参加、初滑りで初日の新雪はしんどかったかな
懲りずにまた参加してくださいね。

>めいさん
ぺんぎんスキー楽しいでしょ
どしどし参加してくだいね~

>まささん
初日&夕食だけでしたが、次はがっつり滑りましょ~

>なーさん
新雪・深雪もいいでしょ

>けたしさん
アイスワイン美味しかった。いとぅ~も買っとけばよかった。。。

>シュガーさん
スキー道具が一新してた新しい道具は調子良さそう?

>あじみさん
今回は控えめだった??

毎年、この時期に赤倉ツアー立てるので、来年も再来年もどしどし参加してくださ~い

投稿ツリー

  条件検索へ