メインメニュー

Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/1/17-18 赤倉ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-24 20:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
赤倉お疲れ様です。
遅くなりました。

個人的に盛りだくさんなツアーで思い出深いっ(≧∇≦)
集合場所の駐車場が難しくて完全なる迷子。
ストック置いてきぼり、ゴーグル死亡、手袋落っことし…
こんだけ続くと何かの前ぶれか!
ということで、二日間とも早め上がりでゆっくり温泉で疲れを癒しました(o^^o)

1日目はずっと降り続く雪、雪、雪。
午後からとても良い雪質になってかなり楽しかったです!
諦めてたコブもできてたし♪

2日はうってかわっての大晴天!
視界が良いので滑りやすいし、サイコー(^^)

ロッジ・ハンターは相変わらずホスピタリティが高く、ご飯も美味しい!

ということで今回も大満足の赤倉でした(≧∇≦)


〉いとぅ〜
おっと!ここでコピペくらうとは…∑(゚Д゚)ユダンした。

幹事お疲れ様です!
毎年、楽しい赤倉ツアーありがとう(^O^)
『センパイ!センパイ!』と呼ばれてる姿も新鮮だわぁ(^.^)

〉いとぅ〜、あさやん
ストックの探索&修復ありがとう!
あれはお気に入りなので元通りに戻してもらって感謝(≧∇≦)

〉しょーごさん、あさやん、いとぅ〜
安全運転ありがとう!

〉あさやん
相変わらずのパフパフっぷり!
夜のお買い物ではすぐに姿くらますので、
みんなで『どこいったー!』って探すこと数回w

〉しょーごさん
パフパフ3兄弟の三男坊w
んーこちらもほぼランチとリフト乗り場でしかお姿拝見せず!

〉シュガーさん
私のおじーちゃんになってくれる宣言、ちゃんと覚えてくれてる?(笑)
かっこいい手袋貸してくれてありがとー!
お陰で快適に宿に帰れました(^-^)/

〉たけふみさん
セミファットありがとうー!
ほぼ整地と荒地を滑りましたw
ちょーっとだけ新雪踏んだ瞬間があって『む!確かに板が沈まぬ!』と思った(・ω・)ノ

〉ケンさん
救出に来てくれてありがとう!
来てくれると信じてました(^з^)-☆
白馬の王子に見えたよ♪
大人気ない板買ったらパフパフ4兄弟に変身?

〉けたしさん
ベアではお水で乾杯、美味でしたなー(^∇^)
アイスワイン、ぺろっと舐めました。
甘くて美味しくてあれは危険だわぁ(゚д゚lll)


〉トムさん
今回もドラえもんばりの用意万端っぷり!
流石っす(≧∇≦)
あのタイミングでブラックサンダー、完璧です!

〉なーさん
時折みせる鋭いツッコミ、いいですねー!!
あんま一緒に滑れなかったので次回はよろしくです(^-^)/

〉こっさとさん
初滑りでホテルABはちょっとしんどいよね…f^_^;)
汗だくだったねw

〉ジュンおじさん
ゲレンデが違ってたので一緒に滑ることかできなったですが、
次回はご一緒しましょー!
Jr.、元気に登校できたとのこと、一安心です(^^)

〉まささん
重役出勤での登場、お疲れ様です(^.^)
ちゃんとお仕事行けたかな?

〉めいさん
2日目は手袋貸してくれてありがとう♪
ぜっぜん染みなくて快適すぎて雪でゴロゴロしてしまった(^○^)
またお泊りで一緒に行きましょう!!

〉ジュンさん
お久しぶりでした!
私の弱みを返してくださーいwww
板、載せてもらってありがとう♪
素直な良い子でした(o^^o)

〉あじみさん
うん、やっぱりB型だった(≧∇≦)
1日目午後からのホテルBはホント楽しかったねー!
今季スキーイベでは初めてだったけど、また一緒に滑りましょー(o^^o)

〉よーこさん
今回もよーこ節炸裂場面がちらほら。
相変わらず楽しいw
おニュー板、綺麗ね( ^ω^ )

〉なぎささん
始めてベアに行ったけど、美味しかったー(≧∇≦)
なぎささんが毎回いってるの納得!

皆様、やっぱ赤倉めちゃくちゃ楽しいね(^.^)
また来年もよろしくです♪♪

投稿ツリー

  条件検索へ