メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-27 13:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
夢にまで出てきた平湯の森と飛騨牛♪♪

はい!!凄く堪能しましたよん~~


幹事くわまんさん、料理長あやちゃん、どらえもんポケットとむさん
素晴らしい手配に感謝感謝です。ありがとうございました。

車出しショーゴさん、サブドラこっしーさん、ありがとうございました。

同乗者のななさん、ヨーコさん、楽しかったです。ありがとうございました。

他のオール
皆様楽しい時間をありがとうございました。
夜の飛騨牛の取り合いや日本酒など試飲や楽しかったですね~。
今期入って頂いた新人さん方々、ゲレンデで色々ご一緒し、お顔と名前を憶えれたか??という状態でしたが、お口とスキーのアドレナリン満載イベント楽しめたと思います。またご一緒しましょう。



また来年あれば行きたいと思ってます。

皆様ありがとう。

ミナミン

投稿ツリー

  条件検索へ