メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-27 21:54
  常連メンバー 居住地: 吹田市  投稿数: 36
初めてのお泊りツアーで
緊張していましたが、平湯の森ツアーに参加して
本当に良かったです!
盛りだくさんな2日間であっという間でした(^^)

今度はスキーシーズン以外で
もっと温泉を堪能しに行きたいと
思ったほど、
平湯の森、露天風呂ほんとにステキで気に入りました!

飛騨牛も満喫。朝から焼肉の匂いに包まれるとは
笑えました。
ヒレ酒も美味しかったです~


くわまん幹事さま&あや料理長さまはじめ、
皆みな様の段取りの良さや
チームワークに驚いていました。

本当に感謝です!!


いとぅ~さん、
自宅までの送迎ありがとうございました!
ミッションだったのでサブドラ出来ず
すみませんっ!m(_ _)m


ようやく、皆様のお顔と名前が少しずつ
わかるようになりつつあるものの、
まだ理解できない名前が飛び交う会話を
必死で?聞きつつ、
皆様の滑りについて行かなければ~!と
私の中では常に必死で、、、、(^^;
至らぬところも多々あったと思います。
こんな私ですが、イベントでご一緒させて頂いた際は
またよろしくお願いいたします!

皆さま、ありがとうございました!!!

投稿ツリー

  条件検索へ